2016年07月20日

Anglers shop maniac's

maniacs



アングラーズショップ maniac's(マニアックス)





1位になるには皆様の1クリックのお力が必要です♪
引き続き皆様のご協力をお願いします!

モチベーションを上げる1クリックに心から感謝します♪

シーバス ブログランキングへ

posted by KAZUYA at 12:23 | TrackBack(0) | オススメサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

BITE[バイト]FISHING MAGAZINE 絶対王者 青木大介登場

スクリーンショット 2016-07-14 13.21.43.png




絶対王者 青木大介登場








1位になるには皆様の1クリックのお力が必要です♪
引き続き皆様のご協力をお願いします!

モチベーションを上げる1クリックに心から感謝します♪

シーバス ブログランキングへ

タグ:bite 青木大介
posted by KAZUYA at 13:38 | TrackBack(0) | オススメサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

今週末は新潟が熱い♪







NIGATA FISHING SHOW 2016の詳細はこちらからどうぞ♪





今週の土日に開催予定のにいがたフィッシングショー2016…ゲストインストラクターとしてシーバスのトッププロが多数ご参加されますね ^^  





コアマン
泉裕文さん

クレハ合繊
小沼正弥さん

ポジドライブガレージ
中村祐介さん

シマノ
鈴木斉さん

ジャンプライズ
井上友樹さん

ブルーブルー
村岡昌憲さん

ダイワ
大野ゆうきさん






こりゃ熱い2日間になりますね*^^*








1位になるには皆様の1クリックのお力が必要です♪
引き続き皆様のご協力をお願いします!

モチベーションを上げる1クリックに心から感謝します♪

シーバス ブログランキングへ

posted by KAZUYA at 15:35 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

なかなか釣れません ><

bora.jpg
自ら泥んこ状態のボラくん ^^;;;





2月の中盤…釣れまへん ><
まあ出動もそれ程出来ていませんが…。





この時期は仕事の関係でなかなかポイントに出動することが出来ません。しかも出動出来ても、なかなか釣果を上げることも出来ずに心を痛めております ><





2016-NO02.jpg
28cmのセイゴくん 今年は28cmに縁が深いのか?俺 ^^;;;





2016-NO03.jpg
ジャスト40cmのギリギリなフッコちゃん





よっしゃ…隅田川だヤッパリ ^^;;;





諦めません勝つまでは*^^*
やっぱり60cmUP目指します♪








1位になるには皆様の1クリックのお力が必要です♪
引き続き皆様のご協力をお願いします!

モチベーションを上げる1クリックに心から感謝します♪

シーバス ブログランキングへ

posted by KAZUYA at 18:48 | TrackBack(0) | 釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

JFS 2016 レディーストーク♪







"ジャパンフィッシングショー2016"レディーストークショーその1[秋丸美帆・阪本智子・ふくだあかり・児島玲子]はこちらからどうぞ♪








女性に牽引されてばかりじゃ男が廃ります ><
立ち上がりましょ♪








1位になるには皆様の1クリックのお力が必要です♪
引き続き皆様のご協力をお願いします!

モチベーションを上げる1クリックに心から感謝します♪

シーバス ブログランキングへ

posted by KAZUYA at 14:23 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村岡さんの"俺の池通信"♪


TOKYO-SEABASS-NETより引用





シーバストッププロの村岡さんの"俺の池通信 第4号"はこちらからどうぞ♪





fimo内にある村岡さんの公式ブログの一コンテンツ"俺の池通信"…。村岡さんが別荘の庭の一角を掘削して作った池の笑いあり、涙あり(涙は無いな^^;;;のドキュメンタリー♪第1号からすっかりファンになり毎号を楽しみにしてたりするんですが…





この ワクワク感は何処からくるんだろう???
年をとってもやっぱり男だな俺 ^^;;;





村岡さんがこのブログを見る事は一生ないとは思いますが… 







応援しています! 釣りも池も♪
*^^*








1位になるには皆様の1クリックのお力が必要です♪
引き続き皆様のご協力をお願いします!

モチベーションを上げる1クリックに心から感謝します♪

シーバス ブログランキングへ

posted by KAZUYA at 11:45 | TrackBack(0) | オススメサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

Challenge for the Lunker!







アングラーズユートピアAPIAの2016年のテーマはこちらからどうぞ♪





楽しみにしていたアピアさんのテーマ…。2016年の明解でカッコイイっすね♪「記憶から消えない感触」そして「ランカーへの挑戦」…それが





"Challenge for the Lunker!"
へと繋がり、メーカーとして「伝える」こと…で結ばれています。









今年もアピアさんから目が離せませんね♪
*^^*








1位になるには皆様の1クリックのお力が必要です♪
引き続き皆様のご協力をお願いします!

モチベーションを上げる1クリックに心から感謝します♪

シーバス ブログランキングへ

posted by KAZUYA at 19:07 | TrackBack(0) | オススメサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

fimoフック新発売♪







fimoショップ "fimoフック"はこちらからどうぞ♪




fimoショップさん曰く…
「錆に強く、刺さりも良く、お得な10本入り !!」
「#1、2は8本入り。4月初旬発売予定。」
「形状はSPタイプ。シャンクが短いタイプ。」
「強度はMH(ミディアムヘビー)」
「半年以上使用しても全然サビが出ませんでした!」

との事…。





耐錆試験の結果はこちらどうぞ♪





注文して使ってみようと思います♪
兎や角言う前に…皆さんも是非 *^^*








1位になるには皆様の1クリックのお力が必要です♪
引き続き皆様のご協力をお願いします!

モチベーションを上げる1クリックに心から感謝します♪

シーバス ブログランキングへ

posted by KAZUYA at 18:25 | TrackBack(0) | タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする